人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりはメンチカツ!(ユミコ組長命名)

始まりはメンチカツ!(ユミコ組長命名)_e0004593_6552998.jpg


ハイ、ナッコです。41FLです。

今日コウちゃんに手伝ってもらいサニトラで取りに行ってきました。しか~し喜んだのも束の間、プッシュロッドがない。カバーはあってもロッドがない。キックでクランキング・・・・デスビも動いてない。キャブは・・・・見たことないえらく細くてちっちゃいリンカートが付いている。一番驚いたのは欠品があるのは知っていたがよくよく見てみると・・・・一切配線関係がない。

始まりはメンチカツ!(ユミコ組長命名)_e0004593_72268.jpg ま、まぁそんなもんですよね。レストアベースって・・・・ しかしあまりにもすっきりし過ぎてる気が・・・・ これからゆっくりあちこちバラして見ますので当面このblogのネタには困りそうにありません(笑)
気長に見守ってくださいませ。 始まりはメンチカツ!(ユミコ組長命名)_e0004593_725959.jpg
by taka41fl | 2005-06-16 23:54
<< 期待は裏切りませんよ!ナイスナッコ! 3年越しの再会 >>