久々の更新です。

アメリカ屋さんに置かせて頂いてる我が41ですが・・・・実は何も進んでません。まぁ仕事が忙しいってのと48が戻ってきて自分使用にイジってるってのが正直なところです。あと先立つものも・・・ 


あまりにもblogがご無沙汰でしたので近況の画像だけでもと思い書いています。
今回の画像は広島のともちんが岡山に遊びに来てくれた時に撮ってくれたモノです。ともちんありがとぉぉぉぉぉ。

e0004593_812953.jpg

41ナッコ正面画像。配線やホーンステーなど全くないので違和感ありでしょ。


e0004593_821274.jpg

後ろからの画像。何故かトゥームストーンが付いています。



e0004593_862680.jpg

ブレーキレバーなんて触るとすぐ取れちゃいます。
めっっちゃん大慌て!!

あっ、メーターもダッシュもタンクも社外品です。















とまぁこんな感じです。外装から着手しようかとずっと考えてるんですけどなかなかアイデアが浮かびません。石川S氏の某39ナッコや大阪T氏・某48パンのようにボバーにしようか、それとも大阪K氏の某42ナックルのようにチョッパってしまおうか悩み中です。

先日48を取りに神戸Unityさんに行きまして内燃機関係の相談もしてきました。欠品が多すぎるのでかなりの金額が掛かりそうな話になっています。

ホントに何年掛かるか分からなくなってきました。

気長にやっていこうと思いますので改めてよろしくお願いします。たまに更新していきますので(笑)
[PR]
by taka41fl | 2005-06-30 08:14
<< その後のナックル。。。 欠品祭り!! >>