欠品祭り!!

e0004593_1637831.jpg
欠品が多いと度々書いていますが何が足りないのか、また年式違いのパーツなど書き出すことにしました。

・ケースの中のギヤー一式無し
・ソリッドタペット無し
・プッシュロッド無し
・配線関係一式無し
・メーター周り一式社外品
・ベアリングサポート付きのミッションケース(中身不明)
・Gタンク(左右違い、レイトハンドシフトタイプ)
・ハンドシフトゲート年式違い(純正!)
・リンカートキャブレター(メッキの35Tが装着、チョークノブ類無し、エアクリーナーCV用)
・デスビ年式違い
・インナースロットルワイヤー無し
・ヘッドライト社外品(作動未確認)
・前後フェンダー社外品(ボバーにするのでカット予定)
・Rフェンダーフレーム取り付けサポート無し
・ジッフィースタンド社外品(更にレイトタイプ)
・ジェネレーター社外品(作動未確認)
・社外品コイル装着

などなど・・・・・

あまりにも欠品が多いこと、それに社外品のオンパレードになっていました。挙句にはヘッド、シリンダーのフィン欠け数箇所、ヘッドのマニホ部分の謎の溶接跡・・・ などネタの宝庫となっております(笑)


まぁとりあえず純正には拘らず社外品でもOKなのですが、年式違いは極力避けたいなぁと考えています。スタイルはボバーにしようかと企んでます。フェンダーカットにハンドルバー変更なんかを考えてます。

とりあえず徐々に欠品パーツを補いつつ外装を変更していくつもりです。
[PR]
by taka41fl | 2005-06-18 16:55
<< 久々の更新です。 期待は裏切りませんよ!ナイスナッコ! >>