その後のナックル。。。

不定期連載の為皆様をお待たせしているようですが、同じく僕自身も悶々としておりますよ。

「さっさとやっちゃえ~」なんて声がチラホラ。いやいや先立つものがなくては前にも進めず、とりあえず外装だけなんてって思っててもなかなか・・・ねぇ・・・。
だって登録関係の書類が全く無いってのにカスタムばかりは進めてられないでしょ。
e0004593_815328.jpg



と言うことで色々を調べてましたが、いよいよ希望の光が見えてまいりました。まずは書類をきちんと用意してちゃんと登録できる段取りだけしてれば問題なくオーバーホールやカスタムに専念できるってモンです。


で、まずは通関証ってヤツです。これは外国できちんと登録されていたと証明される書類のことで輸入後登録目的の車両には付属してきます。これがないと100%登録は無理です。書類が無い現状ではどうすることも出来ないのですが、今回何とかアメリカまで船便で送って登録し再度輸入するという荒業をやってくれる業者さんを見つけることが出来ました。

と言うわけで、まずは通関証を発行する手続きを行いたいと思います。その他登録に必要な書類は後で用意するとして・・・・ってまだまだずいぶん先の話ですが(笑) 




さぁて登録する為にお金貯めないとなぁ・・・・・ カンパは随時受付中ですよ(笑)
[PR]
by taka41fl | 2005-07-19 08:14
久々の更新です。 >>