期待は裏切りませんよ!ナイスナッコ!

昨日のblogで散々欠品アリと書きましたが真相を知る為に本日日勤終了後(某J○西○本の日勤教育じゃないです)早速エンジン周りをばらして見ました。ドキドキワクワク、ドキが胸胸(古っ!)

そこにはなんと・・・・・・・・・・


e0004593_23321531.jpg
そう・・・・ 何も入ってませんでした・・・・ 
もう、このおいしいとこ取りナッコ! などと突っ込みませんでしたが何も見なかったようにそっとカムカバーを閉じました。

今日は簡単な掃除のみ!と言うことで全体をキレイにしてみました。
で、晩に西大寺アメリカ屋までサニトラで運びました。アメリカ屋店内展示車両となりこれからのカスタムも冷暖房完備の室内でラングリッツレザーに囲まれての作業となりそうです。

お近くの方は是非西大寺まで行ってみてくださいませ。
e0004593_23362418.jpg




長~い目で見守ってください。これから不定期連載です!
[PR]
by taka41fl | 2005-06-17 23:38
<< 欠品祭り!! 始まりはメンチカツ!(ユミコ組... >>